SSブログ

9/24 [baby]



夜中に授乳してから寝る。
朝はダンナの携帯の目覚ましで起床~。
今日はいい天気なので洗濯大会を開催して盛大に洗う。

朝食
トースト、豆乳

いつも通りに変わりはないです。
お洗濯をしてさっさと干し、家に掃除機をかけたらもうお昼前。
ちょっとお買い物して戻ってきたら笑っていいともが始まるよー。


昼食
ご飯、納豆、もずく、シュウマイ

シュウマイは近所のスーパーの安売りでゲット。
…なーんか物足りないのはなぜー?

いいともが終わったころに赤子さんがお目覚め。
じゃあお外にお出かけしましょう~。

ってことでIYなお店へ。
本日は育児相談の日なのです。
別に相談したいわけじゃなくて、赤子さんの身体測定をしたかったので。

育児相談の日はデジタルスケールが用意されるのです。
体重は…順調すぎるくらいに増えてるなぁ。
身長は担当の人にお願いして手伝って測ることに。
こうすれば正確に測定できるもんねー。

うん、順調に育っています。
重たいのは辛いですが仕方ないよね(笑


地下の食料品売り場でお買い物して帰宅。

午後からはおうちでゴロゴロ。
お日様が落ちるのも随分早くなったねー。

夕食
ご飯、白菜ときゅうりとツナのサラダ、クリームシチュー

クリームシチューは本日で終了。
明日の食事はどうしようかなー?

献立考えるのは楽しいけど大変ですw






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/239/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。