SSブログ

10/25 [child]

すいません。寝落ちしてました。
ってことでシンプルモードで。

離乳食
ご飯、味噌汁、卵焼き、切干の煮物


朝食
ホットサンド、豆乳

あ、豆乳のストック切れた。
(そして買い忘れた)

今朝は残念な空模様。
フリマと移動動物園は中止かなー。
(中止でした)


昼食ができあがったところでハルさん昼寝。
…何もいえねぇ


昼食
ご飯、秋刀魚、澄まし汁

離乳食
ご飯、味噌汁、秋刀魚、澄まし汁


2時間ほどぐっすり寝たらすっかり機嫌も回復。
食欲ももちろん回復。


近所の子供文化センターで遊ぶ。
半年待機してるの~、育休終わりそうでどうしよう?
と先日悩んでいたお母さん、どうやら駅前の認定保育園に内定をもらったようでほっとしているみたい。

よかったよかった。

その場にいた別のお母さん、以前息子さんを1年ほど行かせていたそうですが

「結構かかるよ」

とのこと。ワタクシも大体のお値段は知ってたんですが、
それ以外にもいろいろお手当て(?)があるのね。
大変だー。

認可園でよかった…と思ったのはここだけの話。
具体的な金額はいえませんが、我が家で川崎市と保育園に払っている費用は
その方から聞いたMaxの月額の5割強であります。

しばらく遊んでから帰宅。


離乳食
ご飯、味噌汁、サラダ、グラタン、りんご

夕食
ご飯、サラダ、グラタン

おいしかったねー。
そして入浴後、寝かしつけながら寝落ち。

いろいろやろうと思ってたことあるけど、しょうがないか。
今週も忙しいですー。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/2410/26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。