SSブログ

11/27 [child]


さてはて、大変に忙しいダンナ。
予告通り(?)1日おきの帰宅のようで、昨夜は帰宅せず。

あまりにもアレですが、冒頭からボヤキ。

まぁいろいろあるんですが、ダンナ、どうやら勤務時間もちゃんとつけずに仕事してるよう。

お勤めの某社さん、労基にもにらまれつつ、ごまかしているようです。
もうちょっとなんとかなりませんかねー。
せめて勤務時間はちゃんとつけさせてくださいよ。

残業時間の月間の上限決めるのは自由ですが、
従業員にごまかさせるような状況じゃダメでしょ。
そうやって利益を上げるしかないの?www


さてはて、朝。
がんばっておきます。
ハルさんも起こします。


離乳食
ご飯、味噌汁、白身魚のあんかけ、ヨーグルト

朝、起き抜けなのか食べる気があまりないらしく
結構食べずに遊んでる時間が長い。
ご飯食べないとお散歩の時におなかペコペコになるよ?

朝食
トースト、バナナ、豆乳

いつも通り。
着替えて身支度をしてゴミを持って出発。

台所まで片付ける余裕はなしw
食洗機ほしいなー。

ハルさんを送ったら自分が出社。

今日は昨日に引き続き忙しくお仕事でーす。


昼食
仕出し弁当@玉子屋

いつも通り。

午後も全力で仕事。
アレコレ割り込みが入ったりで進捗が芳しくない o...rz

ちょっと人補充してーとお願いして定時過ぎに退社。
来週は…必要に応じて残業も必要かなぁ。

ダッシュで帰宅。
今日はちゃんと京浜東北線動いてましたww


夕食
から揚げ弁当

駅前のオリジンにて。
何も家に準備がなかったのでお持ち帰りのお弁当なのです。

ご飯作って片付けるより、うえーうえーと甘えるハルさんの
相手をするのに必要なのです(とかいう

一旦帰宅してから保育園へ。
ハルさんを回収して帰宅。


何もしなくても疲れてるんだけどねー。

明日は久しぶりにハルさんもワタクシもお休み。

多少遅くまでおきててもいいかなーと思いつつ、
ハルさんを寝かせるべく寝た振りをしてたら寝てしまう(またか!

今夜は久しぶりに樹液シートでも張って寝ますかね。
朝、足の裏がちょっとベタベタするけど、けっこう効果があるような気がします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/2611/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。