SSブログ

KA RE I [Myself]

ってことで気づいたらとっくに加齢してました。

誕生日のあった週末は、1泊2日で富士山の麓付近で遊んでました。
遊園地行ったり、温泉入ったり、美味しいもの食べたりでちょっとだけ英気を養いました。
帰りに御殿場のアウトレットへ行き、サンダルを買ってワタクシはご機嫌。

ドライバーのダンナはちょっとお疲れだったようですが、
ワタクシとハルさんにとってはいい2日間でした。

って、養った英気はすぐに仕事で枯れましたがねwww


なんだかんだと相変わらずいろいろ振り回され、
直前までわけがわからん状態に放り込まれていて
なんだかなぁと思いながらも日々仕事しています。

とりあえず多分ワタクシ元気です、生きてますw


・・・そろそろ年齢と体脂肪を減らしたいのですが、いい方法、どなたかご存知ないですかね?
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

non

お誕生日おめでとうございます☆
楽しく過ごせたようで良かったですね^^

年齢&体脂肪減らす方法がわかったら
ぜひ私にも教えて下さい。笑。
by non (2014-04-27 21:03) 

ニケ

ayaさん お誕生日おめでとうございます!
気分転換もできたようで♪
もうすぐハルちゃんもお誕生日ですね。
お祝い続きますね。楽しんでくださいませ(^0^♪
by ニケ (2014-05-12 11:58) 

aya

>nonさん

コメント&Nice!ありがとうございます。
気づいたら加齢してました。
相変わらず年齢も体脂肪も減りません。
ワタクシにぜひ、ドラえもんを紹介してください(笑

>ニケさん

コメント&Nice!ありがとうございます。

気分転換したのもつかの間、あわただしい日々を過ごしております。
ハルさんの誕生日も過ぎてしまいました・・・(笑
本人は元気に過ごしております。

>makimakiさん
>はづきさん
>まるいのさん

Nice!ありがとうございますー

by aya (2014-05-25 23:04) 

바카라사이트닷컴

Thank you a lot and i am taking a look forward to contact you. Will you kindly drop me a mail?

https://www.bacarasite.com/
by 바카라사이트닷컴 (2022-11-21 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。