SSブログ

新幹線2本目! [Play]

ってことで書くのを忘れていましたが、新幹線、
2本目も無事に取れました。
さすが大手の○TBさん。
2人がけの窓際の席を取ってくれました。

これで安心して宝塚にいけます、はい(笑

あとはチケットの確保だけです。
ムラは貸切が多いからなぁ~。
微妙に苦労します(苦笑


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

kaori

私もいよいよ・・ 気持ちがムラへ・・・
昨日「ファントム」のパンフを買ってきましたが~!!
今まで見たことない、とってもオシャレなパンフで・・びっくり!!!
まぁくんのお写真は今までのよりは良かったものの
(実物の方が!!良いよね~!)
マメちゃんのお陰で映えているけど・・・
早くムラへ行きたい!!

29日の3時の貸切と30日の3時の貸切チケットをゲットしました。
定価割れしてますよ~!!
「オケピ」ってサイトだと定価以上にはならないから、けっこう利用しています。

お茶会の場所 連絡ありましたか???
*今回のウェアーはムラと東宝と一緒になるみたいですよ! ラッキー!!
by kaori (2006-07-06 22:41) 

aya

>kaoriさん

パンフ素敵ですって!!
それはよいことを聞きました、買うのが楽しみです。
#15日に銀座に行くのでその時に買う予定です。

何よりも初スチール、楽しみです。
30日の貸切は早々にGetしたのですが、29日は検索中です。
オケピは私もよく使っています。

お茶会の場所はまだ聞いてません。
当日教えてもらえばいいかな~とノンキに構えています。
#ウェアを29日にもらうのでついでに聞けばいいかな…

ウェア2着買わなくてもいいのかな、ちょっとお財布にやさしくて嬉しいです(笑
by aya (2006-07-06 23:38) 

현금홀덤사이트

Merci d'avoir partagé cette information. J'aime beaucoup ton blog. Vous avez vraiment partagé un article de blog intéressant et instructif avec des gens

https://www.texasholdemsite.info/

https://holyangel.xyz
https://holycross.one
https://holyname.one
https://holyname.xyz

by 현금홀덤사이트 (2023-04-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。