SSブログ

英語学習 [Job]

書籍とPCが業務のメインとなりつつあるこの頃。
1日中同じことをしてるのは大変に辛いので
自分で多少は工夫してメニューを取り揃えています(苦笑

その一環でTOEICの勉強もしています。
本当は英検を考えていましたが、受験者層を考えてパスしています。

で、毎日コツコツとTOEICの練習問題を解いてると、
なんとなくできる気分になるから不思議。
実際に試験を受けても多分そんなに点数取れないと思うけどね。
(リスニング何もしてないから)

慣れってやつですね。
単語3500じゃろくに点数取れないことは自覚してるのですが、
それでも少しずつやってると点数が増える気がするのです。

年内に受験は難しそうなので来年の頭くらいに受けれるといいなぁ。

目標は730点!(今の私にはまぁくんよりもエベレストよりも高いです。。。)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

토토사이트

Ini benar-benar informasi yang bagus dan berguna. Saya senang bahwa Anda berbagi info berguna ini dengan kami. Tolong tetap update seperti ini. Terima kasih sudah berbagi.

https://www.sportstotozone.com/
by 토토사이트 (2024-02-29 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。