SSブログ

今日はUMTPのお話 [Job]

ひっそりこっそり(?)書いているこのBlogさんでございますが、
宝塚関係の話を書いた時ってなぜかアクセス数が跳ね上がるのです。

平常時(?)の1日のアクセス数をxとすると5~10xくらいになるのです。
検索エンジンに引っかかることは承知していますが、
そんなに簡単に引っかかるかなぁ…?
とか思ってたりします。案外引っかからないと思うのですが…

こっそりココをご覧になった皆様、一体どこからいらしてるのでしょう?
オレ様気になるー木になるー、って木になったらこの木何の木、木になる木だわ。

で、本題の前にどうしてこんなに書いてるのかって、ここ2、3日のアクセスが
ココにしては半端なく多いからです、わはははー。

アクセス数が増えても、ワタクシのボキャブラリーや脳みそが増えるわけでは
ありませんのであしからずご了承ください。<?

---

ってことで本題です。(本題に入るまでが長いよ)

先の日記でUMTP対策中なのは言った通りです。
思考系UMLモデリングエクササイズも一通りやったし、
そろそろ受けに行こうかなぁなんて考えています。
#家から最寄の会場まで歩いて5分なのでいつでも受けれると思ってる

思考系モデリングエクササイズを買う前に、モデリングカフェの問題(?)を
数回書いて見たりしているので回数だけはこなしつつあります…
でもいまだに分析モデリングは得意にならないですが。

完全に大丈夫、っていう地震違った自信はないけど
何とかなるかなーと根拠レスではあるけどそんな感じ。
#それにしても最近地震多い

本当はUMLモデリングのエッセンスもきっちり読むべきかなと思うんだけど
以前立ち読みで一通り読んだし、お財布が激しく風邪ひいてるので
まぁいいかなと…
#劇場に行く回数1回減らせば買えるでしょ、というツッコミは却下

受かったらまた報告しますです。
今月中にとりあえず受けに行きます、コレだけは決めているので実行します。

有言したら実行せざるを得ないので、ちょっとだけ自分を追い込んでみます(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やりにくいなぁ英語学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。