SSブログ

【怒涛の土曜日】うたかたの恋・エンターザレビュー [Play]

随分とサボりましたが、とりあえずそろそろリハビリ第1弾。
今週からしばらく土曜日は劇場が続きます。

第1週は近くの花組全国ツアー。
今日のアドリブ。
ロシェック「こちらが横浜名物中華街でございます」
ラリッシュ「ロシェック、帰りに豚まん買って帰りたいわ」
ロシェック「私はシューマイの方が好きですよ」
ラリッシュ「まぁ皇太子に忠実ですこと(?)」
ロシェック「あー、腹減った」
ラリッシュ「ワタクシもよ」

いやいやいや、宝塚らしい作品ですな。
軍服もクラシックも上手に使われてる感じ。

ショーはやっぱり楽しかった!!
前回はファントムだったからショーがないので辛かったのです。
#贔屓の出番も減るしやっぱりショーが好きなので

来週は新幹線で西に向かいます。
実家には帰らず通り越すけど、お母さんには会います(笑


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

스포츠토토링크는

Blog impresionante! ¿Su tema está hecho a medida o lo descargó de algún lugar?
Un tema como el tuyo con algunos ajustes simples realmente haría
destacan mi blog. Por favor avísame donde estas
tienes tu tema. Salud

https://www.sportstoto.link/
by 스포츠토토링크는 (2022-11-28 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。