SSブログ

【怒涛の土曜日】堕天使の涙・タランテラ! [Play]

来週で年内の観劇は終了予定(あくまで予定)

で、本日は日比谷線で六本木より3駅ほど。
日比谷で下車でございます。
日比谷、銀座近辺は劇場が多く、嬉しゅうございます。

2000人規模の劇場は今日も人でいっぱい。
今日はうきうきです。
なんせSS席なのですから(もちろん1階の!!)


熱気のある客席に舞台は大熱演。
コムちゃんすごい細くなりました。安寿ミラさんみたいに
ものすごい頬がそげてます。
水君のお肌の荒れ方はかわいそうなくらい。
壮君がサラリーマンに見えた。
お芝居の照明とか見え方はすごく綺麗、話は…
個人的には去年のパレルモの方が好き。
萬さんしぶくていい。景子ちゃんのお気に入りなのかな?
五峰姐さんはお芝居もショーもおいしいなぁ。

で、ショーはテンポがすごく速く感じた。気のせい?
スーツにスパニッシュに黒燕尾(2人だけ)。
満足満足。
8分耐久レースかっこよかった。

ただちょっとうーんと思ったこと。
たまたま偶然なのかもしれませんが、
隣に座った方が今回の公演で劇団を退団する方の大ファンらしく
お芝居見ながら激しく泣かれるのです。

静かに涙を流して鼻を押さえるくらいならいいんですけどねー。
感動でする気持ちもわからないことはないんだけどね、
両側でソレをやられると自分がさめてしまいそうで(苦笑
もう少しおとなしく感動に浸ってください…

来週は土日とも某ホールへ。
ラストスパートがんばります<何をがんばるのだ?<入りとか出も行くから??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。