SSブログ

3/6(30w0d) [Life]

なんだかこの頃眠りが浅いぞ。
朝、寒さとかでふっと目が覚める。
5時半とか6時とか。もちろん二度寝だけどw

眠いなぁと思いつつ出社。
今日は暇。しかしBOSSの機嫌が悪い。(自分のせいではないが)
そういうところで気力を消耗するのはちょっといやんな感じ。

朝はお腹の子もおとなしめ。

昼食
ミックスサンド、くるみパン、春雨スープ、フルーツヨーグルト

春雨スープはヒルズのファミマで新製品とかかれてたもの。
豆乳を練りこんだ麺らしい。スープも軽くゆずがきいてていい感じ。
コレならリピートありかな

最近、カップスープ評論家になったわけではありませんw

午後はもっと暇。そして眠い。
私のノートはBOSSの悪口だらけ…
産休に入る前に処分しよう

定時で帰る

夕食
ご飯、味噌汁、マカロニサラダ、納豆、もずく、フライドチキン

最近、メインのおかずはスーパーの惣菜に頼りっぱなし。
手抜きでごめんよ>ダンナ

明日には食材をからっぽにしないと
週末は1年ぶりの宝塚☆
(アデュー・マルセイユは行くつもりだったけどつわりで
医者からも辛いと思うよとやんわりNGが出たのでいけなかった)

そして夕食後、ごろごろしてたら眠くてしょうがない。
食器洗いとお風呂の準備をダンナがしてくれました、ありがとう。

入浴後はファッションショー、ではなくて週末に着るお洋服を決める大会<大会?
去年のクリスマスに買ってもらったワンピースにTシャツ、寒そうなので黒のロングスパッツ。
コレでなんとかなるかな、ムラの寒さもw

楽しみ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/5(29w6d)3/7(30w1d) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。