SSブログ

3/31(33w4d) [Life]

雨降りの寒い日。
そんな日からでも1週間は始まります。

ダンナがいつもよりちょっと遅く出るらしく、家で朝ごはん食べるー
と昨夜言ってたので朝食の準備をする。

朝食
トースト、スクランブルエッグ

家にあまり食材がないのでシンプルな朝食になりました。
出勤後、掃除したり台所片付けたり。

昼食
うどん

出かけるので軽く食事。

今日は日本青年館へ。「赤と黒」の初日を観劇。
出産前はコレが最後の観劇かな。

会場は外の寒さはどこへってくらい熱かったです。
終演後はもちろん何事もなくさくっと帰宅。

夕食
ご飯、味噌汁、ぶりの照り焼き、水菜、納豆

適当適当。
明後日には実家に帰るので準備しないとなー




以下、赤と黒初日の感想とかもろもろ。

演出の中村先生と柴田先生来てましたー。柴田先生、目がお悪いそうですが、
でもかなりお元気で、ご機嫌に見えました。

出産前に見る舞台で暗い話もどうかなぁと思わないでもなかったんだけど
(だからMe And My Girlも見るつもりだったのですが...)
意外にと言えば失礼ですが、宝塚らしいストーリーで楽しかったです。

確かに話は少し暗いかもしれません。どっちかといえば昼メロ系なお話ですが、
それでも十分見ごたえのあるセット、演出、衣装、そして演技に歌。
明日も見たいくらい。

ジュリアンのとうこさんははまり役かも。
歌も芝居もはまっててよかった。

レナール婦人のあすかちゃんもよろめき系(?)人妻の魅力でよかったです。
髪型と化粧をもうちょっと工夫できると色っぽさがあがる気もします。

レオン君はまぁ無難に2役をこなしているように見えました。

しいちゃん...悪くないけど歌と芝居をもうちょっとなんとか...

すずみん...しどころなさげな役で今回は寂しいかも。

しみこ...もうちょっと目立つ役つけてほしいかもね。でも華というかオーラはあると思う

はやや...踊ると色気だだ漏れね。かっこよすぎ

ことこと...出番少なくない?こんなもん?

ねね...結構酷評されてたけどそうでもないと思う。華やかでかわいい娘役さんですね。
歌も下手じゃないと思う。確かにでかいですが。

その他...専科のお二人はうまいですね。本当に。この2人のおかげで舞台がぐっと締まります。

組長ととうこさんの挨拶が面白かった~。
本当にこの作品、いい作品なんだなぁって。

チケットと暇があるなら明日も見たいぞ!
タグ:妊婦 宝塚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/30(33w3d)4/1(33w5d) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。