SSブログ

モチベーション [Job]

低いままご出勤。
相変わらず本社でGDGD。(毎日なのは気のせいにしよう)

少し遅めに出たせいか、眠気がほとんどしないのがいいかも。
ストレスは...仕事もだけどその他家庭などからの要因が
大きいように感じるこのごろ。

---

とりあえずPCと仲良くする時間を増やそう(眠気対策の一環)ってことで
まずは朝1でAjaxさんでちまちま。
中継用CGIが必要だけどどうしたものか…
Rubyで作るかPerlで書くかphpで書くか迷ったけどphpで。
でもなかなか動かない(汗
通信は面倒だなぁ


---

UMTP L2模擬試験問題に挑戦。
正答率は80%、まぁまぁですかな。
もう少し基礎をきっちりしてからの受験になりそうです。

昨日メールで認定証に名前が出せないんだけど、
というDQN極まりないメールがオージス総研から来てたんだけど
認定証は一体いつ届くのでしょう?
本社宛てにしてるので手元に来るまで大分かかりそうですが。

---

午後からは何をしようかな。UMLと英語とAjaxくらいで収めたいですが。
UMLモデリングのエッセンスで午前中の内容の一部を確認。
わかりやすいようなわかりやすくないような。
それより何でこの本埃っぽいのだろう…?

それからTOEICをちまちま。
長文を読む練習したい。
あと力試しに一度受験したいけど
今は会社で試験開催されないから受けにくいのなんのって。
#人数いるんだし、会社でやったらいいと思うんだけど。

---

職場の某説明会に出なければならないらしい。
諸事情ありて出るに出れなかったのですが...
念を押されてしまったので出たくないけど出席確定。

職場のPCのIEの調子が激悪。
ITトレメで問題をやっていると確実というくらいにハングする。
WindowsUpdateでも解決しないし…
一体何が悪さしてるのだろうか?
ソフト?デバイス?ハード(そんなわけないか…)?

モチベーションは低下しまくり。
上げようにもあがらない(苦笑

誰か暑気払いを兼ねてうさばらしに飲みにいきませんかー?
もしくは牛角&ビールでも可。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

바카라사이트닷컴

Últimamente he estado navegando en línea más de tres horas, pero nunca descubrí un artículo que llame la atención como el tuyo.
Es un precio encantador suficiente para mí. Personalmente, si todos los propietarios de sitios web y blogueros hicieran un excelente material de contenido como
lo hizo, la web será mucho más útil que nunca.

https://www.bacarasite.com/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info
https://majorsite.one
https://oncablog.one

by 바카라사이트닷컴 (2023-03-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。