SSブログ

気になる [Myself]

ワタクシが時々ランチを取りにいくお店、島唄楽園。
麺が食べたい時はココが多いかなー。
(パスタならイタリアンに行きますが。)

仕事のことを忘れてのんびりしたい午後はここが多いです。

先日、歌劇を読んでたら店員のお兄さんに
「宝塚お好きなんですか?
こないだエリザベートの人たち来ましたよー」
どうやらウィーンメンバーが来た模様。

へーへーへー。
ココにくると沖縄に行ってみたくなる。
一人でぼうっとランチ食べて、少し喧騒を忘れられるのがいいところ。

まぁまぁお気に入りのお店なわけです。
最近、このお店の上にメイド喫茶ができた模様。

時々茶色のメイド服のお姉さんたちが宣伝で外に出ています。

....メイド喫茶、ちょっと行ってみたいかも(ぽっ

島唄楽園 六本木店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎ~火曜日のオムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。