SSブログ

火曜日のオムライス [Job]

毎週火曜日の午後はプロジェクトのMTG。
ココのところ忙しいせいで、先週はできなかったけど。

今日は久しぶりにMTG。
でも相変わらず忙しいので時間を夕方にずらすことに。

やった!
安心してお昼にいける
(午後いちで会議だとお昼外に行きづらいのよね)

ってことでお久しぶりにワタクシの定番、火曜日のオムライスに。
790円で酢のよ~く効いたミニサラダと
ボリューム満点たまごたっぷりのオムライス。
どこかしかおうちの味に近くて食べやすいのです。

たっぷりしっかり食べて午後もがんばりますー。

ちなみにこのお店のグリーンサラダもなかなかすごい。
見ただけでいまだに食べたことないんだけども。

お店はこちら。
シシリア六本木店

シシリア 六本木店


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

스포츠토토

Dulce sitio de Internet, súper estilo y diseño, realmente limpio y agradable.

https://www.sportstotozone.com/

https://holyangel.xyz
https://holycross.one
https://holyname.one

by 스포츠토토 (2023-07-05 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になるなんとなくピリッとしない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。