SSブログ

なんとなくピリッとしない [Myself]

我が身。
そんなわけで今日のお昼は少しスパイシーなものをいただこうと思案する。

とはいえ、今日も午後からMTGがあるので遠くにはいけないし。
ってことささっとヒルズからいけるアントンに。

で、何にしようか迷って焼きそばに(ビーフンぽいけど)
…久しぶりに食べたらなんだか甘い。レモン絞ったらさらにいっそう甘さが引き立つ(苦笑

まずくはないんだけど、スパイシーなものを食べて汗かくくらいの
つもりでいたワタクシにはちょっと物足りない。

いつもの通りご飯ものにすればよかったかなー
(ご飯ものは割と辛い。某近所のG.B(仮名)より辛いと思う)

ボリュームと内容は割としっかりしてるかなぁ。
こじんまりとしてて気楽な感じがいいのかも。

ただね、地下2階なんで携帯の電波がほとんど入らないのが…<しょうがないでしょ!
あと、お店全体がスパイスの香り、っていうのがないのがいい。
(時々エスニック系料理の店ってスパイススパイスした香りがぷんぷんしてるじゃん。
それがないのよー)

コッソリスパイシーにのんびりしたい時はココに行きます(笑)

でも、次はご飯ものにしよう…


アジア料理店 アントン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。