SSブログ

ナンでもいいけどってなったら [Myself]

お昼に誘われて「何食べたい?」って聞かれてよく答えるが「何でもいい」
せっかく聞いてくれてるのにそう答えられたら困るよねぇ。
自分もそうだけど。

そんな時はみんなの味方、カレーにしましょう。
でも、ワタクシはオトナなのでおうちカレーではなく、
少し本格的なインドカレーのお店へ。

六本木駅1a出口のすぐ横のビル。
1Fはポンパドゥールという赤いロゴがしゃれたパン屋さん。

そのビルの3Fにカレー屋MOTIがあります。
ランチは950円~と六本木価格ではありますが、
本格的なカレーに大きなナン(もしくはライス)は食べ応え十分。

お店の内装もインド料理屋らしくちょっと派手目です。

店員さんのほとんどはインド人の方ですが、日本語は上手ですし、
服装もきちんとネクタイを締め、応対もしっかりしています。

マトンカレーはちょっと辛目。チキンとベジタブルが中辛くらいかな?
食べ応え十分なのでランチに行く時は時間と気持ちが十分ある時に行きましょう。

あ、もちろんお財布も(笑)

インドレストラン MOTI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。