SSブログ

仕事帰りにいっぱい… [Myself]

飲みたくなる、そういう時ってありますよね。
暑いときならなおさら。

雨がざあざあ降っている時のランチはあまり遠くに行きたくないもの。
そしてできるならあまり傘を差したくない(邪魔になるし)

どうしようかなーと迷って出かけたのがアイリッシュパブ・ウィッシングウェル。

いや、本来は仕事の後にふらっと行くお店なんだけどね、自分としては。
でも、たまには近場でってことでココでランチ。

本日のランチは鶏肉のマヨネーズ焼き。
なんていうか味がしっかりしてて、ビールが恋しくなるような味。
付け合せはポテトとかぼちゃをあげたもの(チップスみたいな感じ)

あぁ、このお店、ビール飲むための店だよなぁ。
そういうFoodが多いよな~
なんて思いながらいただきました。900円なり

ランチドリンクが100円らしかったのでつければよかったかな?
スープはあっさりしてていただきやすかったです。

Wishing well 六本木ヒルズノースタワー店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。