SSブログ

5/11(39w4d) [Life]

母の日です。今年は何もできませんが、去年がんばったので許してください<?
で、だるーと思いつつ朝もちゃんと起きる。

朝食
ミートパイ、キウイ

朝は控えめにー
洗濯したけど乾かないなぁ。まだやんでないし。

昼食
ごはん、はんぺん、いんげん、ほっけ、からあげ、サラダ、納豆

家にあるもので。
実家生活は楽だなぁ。作ってもらえるから(コラ

食後一息ついてから、お散歩に。
雨やんでるしね、身体動かさないと。
久し振りに1.4km×2のコース、テクテク歩く。
赤子さんが降りてくるご様子は全くありませんが。

家に戻って競馬中継を見てからお昼寝...起きたら結構な時間。
入院準備もばっちりだけど、何だか気が進まない入院なのはなぜー?

夕食
ご飯、鳥と長ネギの煮物、キャベツ、焼き茄子、大根サラダ

野菜多めかも。毎日こんな感じだといいのかな?
もうすぐご対面~。
怖いけど楽しみ。


妊婦体操サボりまくってるけど大丈夫かしら。。。?
タグ:妊婦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/10(39w3d)5/12(39w5d) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。