SSブログ

5/12(39w5d) [Life]

予定日過ぎちゃったけど、気にしなーい。
今朝は何だか急に冷えるねぇ。

朝食
お茶漬け、キウイ

パンが無かったのでお茶漬けに。
キウイは大分経ってから食べたんだけどね。

それにしても寒いな~
朝、ご贔屓様ファンの知り合いからメール。
初日からずっと見てきたらしい。レポートメールが来たので
お礼とまだ生まれてませんですメールを送信する。

昼食
ご飯、納豆、もずく、鳥と長ネギの煮物

昨日の残りと冷蔵庫の残りを片付ける。
一息ついてからお散歩に。
頼まれて郵便局でお振込み。

家に戻ってからお掃除大会。
夕方になっちゃったよ

小1時間ほど昼寝。

夕食
ご飯、肉じゃが、さしみわかめ、イカ、セロリ

和風な食卓~。


この頃、胸とお腹の間がとても引っ張られて痛い。
しかもトイレがとても近い上に、なんかすっきり出ないし。
入院まであとちょっと。それまでに陣痛来るのかな?(来ない気がするけど)

無事に出産できるかなー?
タグ:妊婦
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

현금홀덤사이트

Aku seneng info terkenal sing diwenehake ing artikel sampeyan. Aku bakal menehi bookmark blog lan asring mriksa maneh ing kene.

https://www.texasholdemsite.info/

https://holycross.one
https://holyname.one
https://holyname.xyz

by 현금홀덤사이트 (2023-05-22 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/11(39w4d)5/13(39w6d) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。