SSブログ

9/25 [baby]


赤子さんの体に少しだけ湿疹みたいなぶつぶつがあるのを見たダンナから、
「オイルマッサージ禁止令」が出てしまい、オイルマッサージはお休み中。
オイルは市販のベビーオイルを使ってたのですが、それがよくなかったのかな?

ひどい状況ではないのでオイルマッサージだけお休みして様子を見ることに。
マッサージ自体は割とご機嫌よく受けてくれるので残念。
やっぱりホホバオイルとかでないとダメかしら~?

マッサージしなかったせいかどうかは不明だけど深夜早朝に授乳となって
ワタクシはグロッキー。


朝食
バナナ、トースト、豆乳

どうも昨日の夕方から調子が悪いのです。
のどが痛くてちょっとだるい。
あ、コレ風邪のひきはじめかしら?

でも風邪って思うと気分的に体調が悪くなりそうなので
ちょっと疲れてるんだ、と自分の中でそう思うことにしてゴロゴロ。

赤子さんには悪いけど今日は家でのんびりねー。
そうは言っても洗濯くらいはざぶざぶと。


昼食
ご飯、納豆、もずく

うーん、物足りない。後でなんか食べようっと。

間食
プリングルス(小)

家にあったプリングルスを思わず食べてしまう。
こういうもの食べないで果物でも食べればよかったな、
と思っても後の祭り。


夕方、夕食の材料を買いに出る。
赤子さんは久しぶり(?)の外にとても上機嫌。

それにしても日が落ちるのが早くなったなー。


夕食
ご飯、味噌汁、ポテトサラダ、鯖みりん


相変わらず体調がいまいちなのでできる限り手抜き。
あぁ、今日は掃除もしなかった。

明日は天気悪そうなので家のことをしたいなぁ。
ゴロゴロするのでもいいけどさw

そろそろ復職に向けて生活リズムを整えたり、勉強したりしたいなーと思いつつ
何もしてないのでちょっとどうしたものかしらん。
赤子さんの生活も考えないとなー、生活リズムを作ったり、遊んだり、授乳したり。
今のところは生きていく上では問題ないと思うけど、コレでいいのかな?といつも自問自答。

正解がないだけに迷う毎日。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/249/26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。