SSブログ

10/14 [baby]



夜中に1度授乳。
さすがに昨日はたくさん歩いて疲れたよー。
寝る前に休足時間を張ったらかなりすっきり。
ちょっと湿布の匂いが強いけどきくねー。
久々に張ったらはがれないし汚れつかないしいい感じ。

出張族だった頃はよく使ってたのですが、最近は樹液シートを
ダイソーあたりでまとめ買いして使うことの方が多かったです。
はがれにくいし、なんとなく身体から疲れがよく抜ける気がして。

でも、また休足時間に戻りそう(笑



朝食
トースト、豆乳

いつも通りです。

朝1番でクロネコさんが。
先日、イオンのオンラインショップでにおわなくてポイのカセットを買ったのが届きました。
うん、確実に届くし早いねー。
強力防臭タイプの3個入りはイオンが1番安いです、ワタクシが知ってる限りでは。
送料を考えたらイオンが1番よさげかな?

ついでに別送品のバッグを1つ買いました。
こちらは届くのがまだまだ先のようですが楽しみです。



今日は保健所で育児相談の日。
別に相談する内容があるわけではなく、身体測定のみのつもりだったのですが
疲れてるので今日はパス。
明日IYな店で測定することにしよう<またか

今日は天気悪くなりそうだなー。
でも洗濯。
外に干してしばらくしたら雨が降り始めたので室内へ。


昼食
ご飯、納豆、豆腐ステーキ、ツナとキャベツのサラダ

昨日の夕食の残りを消費。
雨やまないなー。
買い物いけないじゃん。

ま、行かなくても食材あるから何とかなるかな。
午後から衣類を少し整理。
2年着なかった服はぽいぽい。

雑巾にできそうな衣類は後で切らなくちゃねー。
最近マメに(?)掃除してるので使い捨て雑巾がかなり消費されてるし。

もらって着なかった服は捨てづらいのですが、
さてどうしましょう…?
(実家の母親がたまに服を送ってくるのです)


片付けたら赤子さんと一緒に昼寝。
起きたらもう暗いよー。


夕食
ご飯、大根の煮物、豚肉とねぎとキャベツの炒め物、納豆


鍋で大根と揚げはんを炒め煮にしようとして、
油をひいてから揚げはんを炒めたら鍋底にくっついちゃう(涙
ちゃんと加熱して油ひいたのに~

揚げはんぼろぼろ。
カナシス

大根には影響ないので見た目が悪いだけですので食べますw


今日の掃除進捗はなし。
ダラダラ毎日です。リラックマと同じですwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/1310/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。