SSブログ

5/6 [baby]




すいません。コメントもいただいてるみたいなんですが、
後日返信いたしますー。

今日1日、赤子さんはぐっすり寝たし、ワタクシも何故か激しく眠いのです。
ってことで今日は簡単に。


離乳食
フレンチトースト風、スイカ

朝食
トースト、豆乳


朝食の前に寝ました。
そして昼食目前で赤子さんは寝ました。


昼食
牛丼

久しぶりに食べたらおいしい。

赤子さんがお昼寝から目覚めたのは3時間後!
昼食っていうよりおやつの時間だ…


離乳食
ご飯、味噌汁、めだい、小松菜とあげの煮びたし

もちろん完食。


天気が悪いので1日家でのんびり。
連休の前半で出かけたから疲れたのかな?
ワタクシはいつも疲れております。
が、休む余裕はありませぬ。
だって、赤子さんとダンナの世話で忙しいからー。


離乳食
ご飯、味噌汁、めだい、小松菜とあげの煮びたし

おなかが空いてないのか半分くらい残して終了。
めだいはどうも部分的にちょっと香りと苦味があるみたいで
それが嫌なのか口から出すこともあります。
…困ったな


夕食
ご飯、卵スープ、豚眠菜園


キャベツと豚肉があったのでゆでて食べることに。
豚とキャベツをゆでたお湯はスープに。
今日もしっかり食べました。


1日なんだかんだとバタバタしてたらもうこんな時間。
明日からはまたお仕事です。
寝ますー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/55/7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。