SSブログ

5/14 [baby]



昨夜、ちょっといろいろやることがあって遅くまでおきていたワタクシ。
ダンナはお仕事で帰宅が遅かったんですが、帰ってくるなり食事もせずに
テーブルに座ってDSで遊び出す。

食事は?と聞いたらお腹が空いてないという。

ならお風呂に入りなさい、というけれども生返事ばかりでDS大会を開催。

イライライラ…
むきーっ。



朝、眠いけどワタクシがんばって起きました。
ダンナは夢の中。ちょっとだけ殺意芽生える。



離乳食
食パン、クリームチーズ、きゅうり、バナナ


きゅうりに挑戦。
ちょっと青臭いのが気になるみたいであまり食べない。
キュウリサンドが食べれるようになるといいんだけどな~。


朝食
トースト、豆乳

いつも通り。


朝食が終わったところで起きるダンナ。
これから洗顔して化粧して身支度をしたいワタクシと
洗面台を使う時間帯がかぶりまくり。

さらに殺意が増える朝。


…結果的に命だけは取り留めたダンナも一緒に保育園。
(ってワタクシまだダンナには何もしてないよ!)

赤子さんを送ってから出社。
眠いよー。


今日は1日お勉強。
先輩から借りた本をなるべく早く返したいので。


昼食
ハンバーグ弁当


またまた職場の前に来ているお弁当屋にてお買い上げ。
そして少しだけ残った時間で工作。
何気に忙しい、仕事以外はwww


午後も勉強。
昨夜の寝不足がたたって眠い眠い。

でもがんばって問題集を進める。
定時で帰宅。


保育園に行ったらちょうど夕食の時間。
運悪く(?)今日は夕食の子がいて、それを見ちゃった赤子さん。
お腹空いたらしく不機嫌に。

ワタクシも疲れました。



離乳食
ご飯、味噌汁、まぐろ、筑前煮


もちろん完食。
よく食べます。
もっとかむことを覚えてほしい。


夕食
ご飯、アスパラ、鶏のから揚げ風


久しぶりに鶏のから揚げ風。
レンジだけで作るので楽。
…ちょっと食べ過ぎた。


いつもならダンナの残したものからワタクシは食べるのですが、
昨夜のダンナの行動にむかついたのでもう我慢しないことにしました。
準備しても中途半端にしか食べないし、片付けしないし。
ふぅ、疲れてるなー。


さてはて頼んでいた荷物が1個先ほど届きました。
クール宅急便で届いたそれはなかなか素敵な感じ。
詳細は待て、後日<ほんとに書くよ!多分。


とりあえず、予告画像。
詳細はまて次号<次号って何?

HI380424.JPG

HI380425.JPG

HI380426.JPG

HI380427.JPG


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ニケ

せっかく作ったのに食べてくれないなら作らなくて良いですよー!
でも、作らないと催促というかお願いのメールがあるんでしたっけ(^m^*

新しい生活になって1ヶ月過ぎ、疲れも出る頃ですよね~
体力的にも気持ち的にも。
どこかでうまく息抜きしながら、楽しみを入れながら、
ムリせずいってくださいねぇ♪
by ニケ (2009-05-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/135/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。