SSブログ

10/22 [child]


シンプルモードで。
朝、ちゃんと起きてダッシュで身支度。

離乳食
ご飯、ぶり、ポトフ

朝食
黒糖ロールパン、ポトフ


ハルさんを保育園に送り、それからワタクシは出社…
と思いきや品川を通り越して有楽町へ。

舞台稽古中のご贔屓様の入りに行き、お手紙を渡す。
お友達の皆様、お久しぶりですー。


お見送りした後出社。
ほぼ予定通り。

職場で仕事。


昼食
仕出し弁当@玉子屋

いつも通り。

午後も予定通り作業。
何とか前倒しできるかな?
ワタクシ、ハイシーズンに突入なため、仕事も、
それ以上にプライベートが大変。

夕方、携帯がぶーぶーなる。
なんだろと思ってみたら、ダンナからメール。

どうやら、ココロが折れたので会社をサボったようだ。
…家にいるならもうちょっと早く連絡しなさいよ。

ハルさん、ワタクシが忙しいので保育園でご飯頼んであるしー。
もうちょっと早く行ってくれれば、ご飯キャンセルして
一家そろって外食もできたのにー。

同じことを何度言っても全然気の利かないだんなである。
成長がないなー。


代わりにと言ってはナンダケド、出待ちの許可をいただいたので
帰りも有楽町に。

ご贔屓様にお手紙を渡してから帰宅。
なんだかんだで結局帰宅は遅くなるのでした。

夕食
ご飯、納豆、もずく、白菜サラダ、ポトフ


残り物で食べる。
ハルさんはダンナと帰宅後、楽しそうに過ごしてたようなんですが、
眠かったのとお母さんの方がいいー、
ってことでぐずぐずうええええええん。

お母さんは明日の初日からもっと忙しくなります…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/2110/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。