SSブログ

とりあえず近況報告・・・ [child]

うっかり2か月以上も放置プレイなayaです。
覚えていてくださる方いるんぢゃろうか?

仕事はやっとひと段落かなと思った瞬間に
年明けから別のお客先へ。
自分ではどうしようもないトラブルに巻き込まれてしまいました。
(自分が何かしたわけでもないのですが・・・)
結果的に業務以外で大変な事態になってしまって大変にブルー。
近々、またも忙しい本社に戻る見込みでそれもブルー。
何してもブルーwww

さて、ハルさんは元気です。
もうすぐ生活発表会なる、お遊戯会みたいなのがあります。
ワタクシも楽しみにしていますし、ワタクシのハハも見に来るようです。
昨年は大きなかぶでしたが、今年はうらしまたろう。
なんと、乙姫様をやるとか。


どっちかというとZ姫じゃないのか、と思うのはここだけにしてwww
保育園は相変わらず元気に通っております。
病気で欠席する回数がここ1~2年でかなり減ったので
親としては大変にありがたいです


さて、近々ではダンナが見事にこの頃流行りのA型になりました。
あれこれ大変にめんどくさいし、気を使う。
保健所を呼んで、ダンナごと消毒していただきたい気分(爆

あ、なんか時系列おかしいけど東京なめこ市場行きました。
めっちゃ混んでて大変に疲れましたが、ハルさん大喜びなのでよかったよかった。


とりあえず元気です。


最近、PC全然起動しないので(スマホとタブレットで用が足りちゃうの)
BLOGの存在も忘れがちですが。。。。


次回更新は、加齢する前までにはやりたいと思います


いいのか、そんなので



さて、最近よれよれなのでねますー

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ニケ

覚えてますよー
そして「ayaさんお元気かしら・・・」と思ってたトコですよー!
お仕事相変わらず大変そうですな...

by ニケ (2013-01-30 00:28) 

non

お久しぶりです。
相変わらずの多忙生活ですねー(^^;)
無理しないで下さいね。
ブログ更新楽しみにしてます♪
by non (2013-02-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/23また六本木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。