SSブログ

夏休み! [child]

ご無沙汰しております。
またまたずいぶん空きました。

相変わらずストレスフルな仕事模様ですが、とりあえずワタクシとハルさんは元気です。


今週は夏休みをいただいて、実家に帰って来ております。
親子二人羽を伸ばしたり休めたりしています。


帰省してしばらく天気がいまいちだったのですが、やっと天気が回復したので、昨日はラグーナ蒲郡に行ってきました。
目的は今大ブームの、妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊!

今週で終わっちゃうイベントですが、楽しく遊びました。
もう数日で終わっちゃうのでネタばれします。
気になる人はここで戻るボタンでお帰りください。(スマホからなんでもっと見る、ができんのです……)















さて、内容はラグーナ蒲郡のページを見てもらうとして、わかる範囲でどのキャラクターがどこか書きます。ラグーナ蒲郡の都合で場所が変わっらごめんなさい(笑)
 
箱のマークで属はわかるのでちゃんと確認しましょう。

ジバニャン
グランシップスーベニール(ショップ)の横

ホノボーノ
フォルトゥーナにあるボックス
妖怪ウォッチデータカードダス体験コーナー近く。

チカラモチ
グランシップスーベニール入り口近く。エントランスからプールの方向を向き、右手側の入り口横

ドンヨリーヌ
妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊受付近くの滑り台の上


そのうち追記するかも

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

안전토토사이트

Hi to every one, it's in fact a nice for me to pay a quick
visit this website, it consists of important Information.

https://www.safetotosite.pro/
by 안전토토사이트 (2022-10-17 13:46) 

텍사스홀덤사이트

Por eso es que marketing y publicidad que simplemente aplican exploración anterior a la publicación.

https://www.texasholdemsite.info/
by 텍사스홀덤사이트 (2023-01-09 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かろうじてダメよ~ ダメダメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。