SSブログ

お給料日 [Job]

相変わらずモチベーションは低下中。
っていうか本社にて全力でGDGD中。

今後の作業予定は未定らしい。
自分でもどうなるのかしらないんだけど。


とりあえずほとんど人材のリクエストもないらしいので
しばらくはこのままかなぁ~
ストレスたまりそう(っていうかたまる)

それだけ上が…(以下自粛)ってことかしらね。

私には最初から何も出来ない状態にされてるし。
(希望はなるべく聞いてくれるよう、多少気を使ってくれてるようですが)

えーえーえー、とりあえずむかつく。
社員だけど社員じゃないようなもんだし。

---

ってことで日替わりでモチベーションが上がったり
下がったり下がったりです(苦笑

今日はお給料日。
もらえる金額はとても少ないんですけどね(苦笑)

資格ゲッターになって報奨金をお小遣いにするくらいでないと
ダメかなぁ(苦笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。