SSブログ

ぐだぐだ(長いですね) [Job]

夕方に出席しなければならない会合があったため、
いつもより少し遅めに出勤。
GDGDしてることにはあまり変わりはありませんがね。

で、昨日はセミナーもあってかいろんな人が本社に。
某人と少々お話。どうやら本社にいるのが長期化しそう。
今月いっぱいくらいは本社になるかなぁ。
それなら、夜公演間に合うから見に行こうかな(そして出待ち)
#どこか間違っているのは気のせいか?

---
今後の方針。
とりあえずはUMTPから。
本はまだ買ってません、どれがいいのかっていうのもあるけど
最寄の本屋になかったからなんですが。
早いところ1冊買って力をつけて受験でしょうか。
今受けても受かるような気がしないでもないんですが(苦笑)

いろんな意味で自分の中の循環が悪い感じ。
よい方向にまわしていきたいと思うのですが。

---
どうやら本社の生活はまだまだ続きそうです。
最初は気分的にのんびりできたこともあって
モチベーションを維持していたのですが、
のんびりというか放置プレイが長期化したせいか、
モチベーションというものがなくなってしまい、
自分の中にもメリハリをつけづらいなぁというのが本音。

自分で自分のことくらい何とかしないといかんので、
とりあえず最低限、多少のお勉強をすることで、免罪符にしています。
っていうか今月稼動がないのはワタクシの意思には関係ないし、
むしろ上がもう少しがんばって人財を売り込まないから…と悪いけど他人のせいにする。

モチベーション、誰かあげてください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

현금홀덤사이트

Saya memiliki modal yang sangat kecil untuk berjudi, tidak seperti banyak orang yang menghasilkan uang besar. Tetapi saya tidak perlu bekerja lagi ketika saya bisa mendapatkan satu hari dengan membaca artikel ini dan tautannya yang membawa saya ke penghasilan tak terbatas. Di tautan ini

https://www.texasholdemsite.info/

https://majorsite.info
https://majorsite.one

by 현금홀덤사이트 (2023-09-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相変わらず(?)集中力が続かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。