SSブログ

9/15 [baby]


昨夜は23時過ぎに就寝な赤子さんとダンナ。
疲れがたまってるのかなぁ?

ワタクシは家のことと自分のことを済ませてから24時前に布団に。
深夜も1回、早朝1回起床。
もう少し寝てくれると嬉しいなぁ。

友人にご贔屓様のお礼状の件でメッセしたらもう届いてるって orz
前回に引き続き今回もまだ来ない。
もうすぐツアー初日というのに...シクシク。

しょうがないので問い合わせするか。


そんな話をメッセで夜中やり取りしてたから朝は眠い眠い。


朝食
トースト、バナナ、豆乳

バナナは昨日の朝、スーパーの特売でゲットしたもの。
チラシチェックできるときはなるべくチェック(笑


お日様が見えないけどお洗濯はしますよー。
どっか出かけてもいいんだけど、用事がないのに出かけるのもなんだしなぁと思っていたら、
お昼前になっていました。

たまっている乾いた洗濯物たたまないと(汗

昼食
モスバーガー・オニポテセット モスチキン


モスチキンが頭の中を駆け回っているダンナ。
それならばとモスへ。
お休みの日の昼過ぎのモスは混んでます。

電話で予約したほうが少し早く受け取れそう。
(予約しててもすぐに受け取れるかどうかは別みたいですが)


夕食
そぼろご飯、五目豆、なすの甘辛焼き

そぼろご飯はダンナのお得意料理。
久しぶりに食べた気がするけどやっぱりおいしい。

そして来週観劇予定の公演のチケットはどうも準備してもらえないっぽい。
まぁ取れなきゃ取れないでいいんだけどね。
家族で仲良く過ごす時間が増えるってことで。

でも前半はダンナ不在になりそうだしなぁ。
状況によっては実家に帰るかなぁwww



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/149/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。