SSブログ

5/10 [baby]

【本文更新しましたー。---以下にあります】


ワタクシ、激しく発熱中


後日中身は更新します…



おやすみなさい



---

朝5時前からお目覚めな赤子さん。
昨夜早く寝た赤子さん。ワタクシも一緒に早めに布団に入ったのですが、当然まだ眠いです。
しばらくしたらお腹が空いたようなので食事にする。
ってまだ朝5時ですよ、赤子さん…


離乳食
食パン、バナナ


朝食
豆乳


いつもなら一緒に食べるんですが、食べる気がしなかったのでワタクシは豆乳のみで。
食後、赤子さんは眠たくなったようで再度睡眠。
ワタクシも洗濯機だけ回して寝ました。


それからワタクシも赤子さんもぐっすり。
気がついたら9時前。なんだか猛烈に頭が痛くて重い。
洗濯も終わってるし干さないと、とは思うけど身体も動かない。
ワタクシ半切れしそうになりながらも、言われないと家事をしないダンナに頼む。
(言われないと本当に何もしないのです…)

どうやらワタクシ発熱した模様。
ものすごく熱い。
寝ててよい、といわれたので寝ることに。


やっぱりどこかに疲れがたまってたのかなーとぐーぐー寝かせてもらう。
しんどいよー。



しばらく寝て起きたらお昼過ぎらしい。
赤子さんの食事の支度をしてダンナにお願いする。


離乳食
ご飯、味噌汁、まぐろ、切干の煮物


昼食
そうめん

とりあえず熱を下げないと復活できなさそうなんで、
薬を飲みたいところなんですが、
朝から固形物を食べてないのでとりあえず昨日の残りのそうめんを食べる。

それから薬を飲んでしばらく寝る。
布団が多湿高温状態。あちー。

ダンナも赤子さんも横で昼寝。

夕方になっても全然熱は下がらないんだけど、
いかんせん、自分が家事をしないと回らない(と思える)我が家。
自らにムチをふるって起き上がり、そうめんをゆでる。
台所を片付けようとしたところでダンナと赤子さんが起きる。
2人にそうめんを食べさせる。


おやつ
そうめん

暑い日だったのでそうめんは食べやすかったよう。



冷蔵庫に食材がないので気力を絞って買い物に。
ダンナも同伴。この人も体調がいまいちなようで。

帰ってきて赤子さんの食事の支度をして食べさせてたらどうにもしんどい。
途中でダンナに変わってもらい、布団に沈没。
ココから本格的に熱が上がってしまい、全然下がらない。
無理したのが一気に来てしまったようで。

この後、ずっと寝てました…
台所の片付けやら赤子さんの世話など、ダンナが大変にがんばってくれました。


しかし、熱下がらないなー。ひょっとして今流行のやつか・・・?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

はづき

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。(m´・ω・`)m
by はづき (2009-05-11 00:35) 

aya

>はづきさん

コメントありがとうございます。

ご心配かけました。大分元気になりましたー。


>ごましおさん

Nice!ありがとうございますー

>今造ROWINGTEAMさん

Nice!ありがとうございますー
by aya (2009-05-11 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/95/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。