SSブログ

4/10 [child]

さてはて夜も遅いので簡単に行きますか
久しぶりの箇条書きで

・まだ加齢していません
・年齢は1年に1つ増えますが、正直、体重と同じく減らしたいですw
・相変わらずお弁当女子です
・先週の保護者会は疲れました
・園長の話を聞きつつ、子供4人を相手するのはしんどい
・なんかワタクシいろいろ好かれているみたいです、子供たちに
・で、またもハルさんがトラブルを起こしてむきー!
・そろそろお母さんやめてもいいですか・・・?
・担任の先生は相変わらず個人的には頼りない感じですが、それなりに頑張ってると思います
・仕事はぼちぼち、定時に帰れるのが嬉しいです
・ハルさんのクラスの子が親の転勤で海外に。さみしくなるね
・ワタクシの目方は1㎏減ったところで止まったままです、困ったな
・遅い時間なのでそろそろ寝ますー
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出遅れたー!KAREI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。