SSブログ

ハルさんのこと [child]

せっかく書いたのに記事消えちゃったよー
なんでだー
最近はプチ更新しかしてないので、下書きしてないのに・・・
So-netのバカー
#自分が悪いのを棚上げw

すっかり遅い時間なのでちょっとだけ書いて寝ます

・相変わらずヘタレです
・そしてなかなか「ごめんね」が言えないところは何とかしてほしい
・自分もそうだっただけになかなか難しい
・保育園であったことをとても詳しく話してくれます
・どうでもいいことはよく覚えてます


半年ぶりに成長記録のデータを入れました
目方が少し軽めですが気にしない
もう少し筋力がつくといいのかな

私の目方?
そんなことは聞いてはいけませんw
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAREI続・ハルさんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。