SSブログ

雨に降られて・・・ [child]

カンカン娘。~

なわけなないayaです(笑
お久しぶりになりました。何もしなくても汗だくなこの頃です。


今日はハルさんお迎えの時に激しい雨になってしまい、
保育園で雨宿りしてたところ

「あやまどり?」

ハルさんの1つ下のクラスの子に言われたので

「あ・ま・や・ど・り・!」

と教えてあげました(笑


雨が小降りになるまで1時間弱、保育園で雨宿りしておりました。
他のお母さんとどうでもいい話をグダグダしたり、子供と遊んだり。

ほんわかな保育園です(笑


ワタクシの仕事は時間的には比較的落ち着いていて
定時出社定時退社。
中身は以前とはうって変わってしまったので、
求められるものも違うなぁと自分もあれこれ意識しつつお仕事大会です。


今夜も暑くて寝苦しい夜になりそうですね。
エアコンもソフトタイプのアイスノンも我が家では毎晩大活躍です(笑

幸い夏バテ寸前で毎日元気に過ごしています。
明日はハルさんは保育園でプールの日。
ワタクシはお仕事(笑

お盆明けの来週に休暇を取ってしばらく実家でのんびりしますー
それまでお仕事頑張るぞー
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

まるいの

お疲れ様ですー。
夏休みまでもう一息、頑張ってくださいー。
私はたった2日間、あさってからなんですが、
上の子が体調を崩しており、
引きこもりで終わってしまいそう。。。涙
by まるいの (2013-08-14 03:38) 

aya

>まるいのさん

コメント&Nice!ありがとうございますー

夏休みまで、やっと1週間を切りました!
お子さんが2人だと大変ですよね。
うちは1人な上、丈夫になってきたので少し楽になってきたかな?

休める時にゆっくり休んでください。
親は休みづらいですが・・(笑


>Nice!をくださったかた

ありがとうございますー
はげみになります
by aya (2013-08-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吾、四十を前にして惑うばかりkisei ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。