SSブログ

再開 [child]

気づいたら9月も後半。
はるか昔にとった夏休みの間にもう1回くらい更新したいなーと思ってたりもしたのですが、
なかなかできておりません(苦笑

さて近況をお得意の箇条書きで

・夏休みは実家でのんびり
・食が細めのハルさんもモリモリ食べる
・実家のある地域は絶賛水不足で市民プールが中止にw
・花火したり、某プール行ったり
・実家から自宅に戻ったら、毎度のごとく家がw
・これが原因でワタクシ大激怒
・2日くらいあまり眠らずに走りまわったり怒ったりで倒れる寸前
・離婚の2文字が頭をよぎったw
・仕事は相変わらずばたばた
・思うようにいかないこともあるけど、何とかうまく動いて動かそう、と現在空回り中w
・ハルさんは元気
・今年はプールに何度も行ったので真っ黒
・日焼け止め効果なしw
・9月の第1週に遠足で上野動物園へ
・勝手に走り回って迷子にw
・園長先生に回収してもらいましたw
・園長先生には「1人になっちゃった」と笑顔で話をしてたけど・・・
・親の顔を見たら、ワンワン泣きましたww
・やっぱりヘタレかなーと思いつつ、1人で動けるんだなぁと変なところで成長を感じるww
・もうすぐ運動会
・なぜかお風呂、しかも浴槽の中で連日練習するハルさん
・せめて服着て、部屋の中でやってほしい親心w
・9月の3連休の初日にハルさんのリクエストでぶどう狩りへ
・巨峰、超おいしかったー
・あとは清里行ったり(超いまさら)、温泉入ったり
・温泉はここ。施設きれいで空いててよかった!
・日帰りだけど楽しかったー
・大分涼しくなったので、お弁当作り再開
・お弁当作ってた時に落とした目方(1㎏)は夏休みで元通りwww
・これからがんばって下げる努力します・・・
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kisei運動会2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。