SSブログ

11/20 [child]


さすがに昨夜はいつもより少し早く布団に入りました。
ま、一度入ってからまた起きたりしてたんですが、
少しは休める時間が長かった気がします。
気のせいかもしれません(笑

昨日に引き続き寒いけど起きますよー。


離乳食
ご飯、コンソメスープ、ロールキャベツ

朝からしっかり食べます。
時間が多少かかるのは仕方ないかなー。

朝食
トースト、ポテトサラダ、豆乳

あるもので食べる。
ふー。

食べたところで身支度をして出かけますよー。
ってもう7時半なのでギリギリの時間なんですがね。

ダンナ?
昨夜終電で帰ってきて、布団に沈没していました。

おきてる娘には多分長いことあってないはず。


出社。

午前中は昨日予定してた作業と打ち合わせを急いで行う。
メンバーのスケジュールを考慮してなので忙しいことこの上なし。

打ち合わせの内容をフィードバックしないとね。


昼食
仕出し弁当@玉子屋

いつも通り。

午前中の打ち合わせのフィードバックが終わったらワタクシ、
今週予定の作業はおしまい。

ちょこっと調べ物。
定時までアレコレちょこちょこと脱線しつつ調査。

微妙な眠気にも負けずなんとか定時まで。

帰宅。


家に帰ってもなんだかあまり食べる気がしない。
なんせご飯も炊かずに出て行ったし。

普段は無洗米を使ってるんですが、先日、ダンナの実家から
お米を大量にいただいたのでそれを食べております。
いただいたお米、大量すぎて我が家の米ケース(7kg)に入りきらない。

頑張って食べないとと思いつつ、米を研ぐのは面倒…

まぁとにかく食欲がないワタクシは珍しいのですが、
本気であまり食べる気がしないので残り物だけぱぱと食べて迎えに行くことに。


夕食
ロールキャベツ、ポテトサラダ

やる気なさそうな食事よねー。
食事って感じじゃないけど。

ハルさんを回収。
が、持ってきたバッグをいたずらしたり、
連絡でいただいた書類で遊ぶのでとりあげたら

「うえええええええん」

と盛大に。

ハルさんが悪いので、ワタクシあまり一生懸命なだめたりはしないんですが、
それを聞きつけた副園長先生がなだめてました。

書類はお母さんの大事なのー。いたずらしないのよー。


買い物してから帰宅。
帰りのベビーカーはおとなしかったです。

帰宅して入浴。
ハルさん、お風呂は相変わらず楽しいよう。

ハルさんが好きな歌の1つに手を叩きましょう、という歌があります。
歌うと、曲に合わせて手を叩くっていうのは半年前からやってたんですが、
とうとう、あわせて少しだけ歌いました。

歌ったと言っても

♪わーらいましょう 「あっはっはー」
♪わーらいましょう 「あっはっはー」
♪「あっはっはっー あっはっはー」
♪「ああ おあああおー」

ほとんど「あ(は)」「お」だけですwww

もうすぐご贔屓様の公演も千秋楽。
長くて短い公演が終わり。
これが終わったら、徐々に家の掃除します。
なんとかゴミ屋敷を脱出しなくては。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/1911/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。