SSブログ

ハルさんの誕生日 [child]

またまた間が空いてしまいましたー。

5月15日にハルさんは5歳になりました。
平等なんだか不平等なんだかわからないけど、1年に1つずつ順調に加齢しています(笑
本人は早くオトナになりたいそうです。

母親としては、オトナになんてなってほしくないです。
むしろ、もう1度、赤ちゃん時代を満喫したいとすら思います(爆
#だからってもう1人の予定はありません、とりあえず

さて、当日はいつも通りお仕事。その後、ハルさんお気に入りのカ○リチョーザで食事。
でもハルさんは平日は保育園で夕食をいただいているので、アイスだけです。
ワタクシとダンナは食事です。
そして、なめこ図鑑もプレゼントされましたww<ほんとになめこ好き
毎晩、なめこのぬいぐるみと布団に入り、なめこさんをトントンして寝かしつけております。

なお、その週末、ハルさんの希望で再度カプ○チョーザへ行き、
お店でお誕生日用のプレートを作ってもらい、記念写真を撮ってもらってご機嫌のハルさんでした。
安いお人でありますwww

ハルさんのお誕生日にはピンクの自転車を買いました。
まだまだ練習中です。

1人じゃ眠れないし、保育園じゃたびたびおもらしもしてるような
ヘタレではありますが、少しずつ成長しています。
最近はほんとうによくしゃべります、5歳っていうより、うるさいです(笑

さて、今日は保育園でお誕生日会があったようです。
5月生まれのお友達のお祝いです。

ハルさん、すっかり大きくなりました。
好きな食べ物はイチゴ、体重は15.8kg、身長は16.0㎝。
って16センチ??小さくなったなー(違

って担任に突っ込んだら、106.0㎝の間違いでした、残念ww



そして、大きくなったら何になりたいですか?の欄。
ハルさんは大きくなったら

なめこ


になりたいそうです・・・
オトナになったらなめこ・・・

やっぱりオトナにならなくていいや(爆


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

りょお

お誕生日おめでとうございます♪

なめこなら、まだいいですよ。
かわいいから。
今流行りのこびとになりたいと言われた日には・・・。
かわいくないので、摘まみ出しちゃいます。
by りょお (2013-05-30 13:59) 

aya

>りょおさん

コメント&Nice!ありがとうございますー

確かにあの「こびと」さんよりはなめこの方が
ましでしょうか・・・。
でも、できれば人間がよかったです(笑


>はづきさん
>有城佳音さん
>ニケさん
>nonさん

Nice!ありがとうございますー
by aya (2013-05-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・ハルさんのことワタクシの1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。