SSブログ

3連休再び [child]

22日がお休みだったので、実は3連休だったayaです、こんばんは。

ダンナも22日が休みだったので、ハルさんのリクエストにお応えして
急遽、TDLへ行くことになりました。

行くと決めたらさっそくあれこれチェック。
こそこそランチとディナー用のレストランを予約して、天気のチェック。

前日、ワタクシとハルさんは早々に就寝。
ダンナは飲み会だったようで、遅くに帰宅したようでした。

さて、当日は朝からさっさと身支度をして、車で出発。
多少の渋滞はあったものの大体予定通り到着。
パスポートをダンナに買ってもらっている間にワタクシとハルさんはトイレ。
そしてしばし開園を待つ。
平日なのに人多くてびっくり。

そして朝1から閉園まで、いろんな乗り物に乗り、お昼すぎにちょっとだけ車で昼寝をし、
食事もしっかり食べて(昼も夜もショー付のを頼んでいた)、たっぷりディズニーを満喫してきました。
ハルさんの初めてのディズニーは個人的に大成功。
自分もとても楽しかったです(笑

23日、ワタクシはだいぶ前から予定してたこともあり、
いそいそと日比谷に行き、風と共に去りぬを観劇。
年齢のせいか、涙腺が弱くなったのか、いい年して鼻水が出るほど涙を流してみてました(笑
久しぶりの日比谷はとても楽しかったです。
観劇後は食事してから年末ジャンボを買い、デパートでお買いものして帰宅。

そして今日は家でのんびりでした。




さて、前回の記事のお弁当箱の回答編でーす。
セールで買ったものもあるんですが、すべて定価で出しますー。


1番お安かったのは、3.です。
武蔵小杉の3Coinsで買いました。315円ナリ。
パッキンはないものの、スリムタイプなのに容量あるしお箸もついてるし、
コンパクトになるし、食洗機OKなのでかなり満足です(笑


KIMG1352.JPG



次は、4.でした。
ホーショー株式会社、FLAT LUNCH BOX(R)でした。892円。
こちらは三井アウトレットパーク木更津の雑貨屋のセールで2割引で買いました(笑
コンパクトになるので重宝してます。
洗うのも広げて洗えるので角も綺麗(笑


KIMG1366.JPG


予想されてた方もいらっしゃいますが、キャラクターものは高かったです。

お次はこちら1.になります。
クツワ ミッフィー 角型密封弁当箱、945円。
こちらはラゾーナ川崎のロフトで買いました。


KIMG1356.JPG


1番高いのは2.
クツワ ミッフィー 密封二段弁当箱 1,680円。
こちらもラゾーナ川崎のロフトで買いました。


KIMG1362.JPG


ちなみに明日25日は3.のお弁当箱の予定です。
献立は冷凍のから揚げ、卵焼き、えのきのたらこ和え、えだまめと味噌汁の予定です(笑
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

りょお

はずしたー!
折りたたみ弁当箱、意外にお安いんですねぇ。
読み切れなかった(笑)

ディズニー、いいなぁ。
私も一度くらいは子連れでと思ってるのですが、遠いし高いし、旦那ちゃんはディズニー嫌いだし、で、まだ行けてません。
舞浜駅前の、お土産屋さん(ボンボヤージュだっけ?)は、長男と行ったことあるのですがね〜。
by りょお (2013-11-25 11:15) 

non

やったー。笑。
3coinsはちょくちょく行くので
今度お弁当箱もチェックしてみたいと思います。

ディズニーはいつも混んでいますよね〜。
でもハルさんは楽しかったでしょうね♪
週末を満喫されたようで良かったですね☆
by non (2013-11-28 19:07) 

aya

>りょおさん

コメント&Nice!ありがとうございます。
確かにディズニー、すごくお金かかりますよね。
一家3人で1日に使った金額を考えると恐ろしいんです。
諭吉さんが数枚消えてるので。

しばらくは質素に暮らします(笑

>nonさん

コメント&Nice!ありがとうございます。
私も時々3Coins行きますよー。かわいいものが多いので
ついついアレコレ買いそうになります。

ディズニーは確かにいつも混んでますね。
初めてだったのですが、とても楽しかったみたいです。
また行きたいとリクエストされてます。
次はいつだろ・・・?

>teftefさん
>kemmさん

Nice!ありがとうございますー
by aya (2013-12-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。