SSブログ

最後の1年 [child]

眠たいので(笑)、さらっと簡単に

ハルさんは無事に進級。
いよいよ保育園も最後の1年となりました。

今年の担任の先生は・・・なんと0歳児の時に担任だった先生!!
まぁびっくり。
経験もあるので安心です

去年の担任の先生は2年目という若い先生だったので
ちょっと頼りなかったのですが、お母さん同士である程度
コミュニケーションが取れていたので、まぁうまくいってたかなと。

その前に卒園式があって、無事に1つ上のクラスの子たちを送りだしたところです。
あまりにも長い時間、保育園にお世話になってるものだから、
自分の子の卒園式じゃないけど、ぐっとくるものがありました。

ハルさんたちの時には、カラッと明るく、ドライに、
先生、ありがとうね
楽しかったね
またね!

くらいのノリで卒園式やってほしいなぁ(笑

眠いので寝よう
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ニケ

保育園はもう始まってるんですもんね。
年長さんのハルちゃんはいかがですか?(変わらない?笑)
成長したわが子の姿、なんだかいろんな場面でグッと来ることが多いです~ ←そのたび泣いてる涙もろい母w
by ニケ (2014-04-06 12:11) 

aya

>nonさん
>makimakiさん

Nice!ありがとうございます

>ニケさん

コメント&Nice!ありがとうございます。
ハルさんは春休みもなく(笑)、年長クラスになりました。
本人は進級して嬉しい楽しいみたいです。

ここ1年くらい、保育園で何かと成長を感じることが多く、
ぐっと来ることが多いです。
って、保育園6年も通ってるので、イヤでも成長するんですけどね(笑

by aya (2014-04-07 22:44) 

텍사스홀덤사이트

Há certamente muito a aprender sobre este assunto. Adoro todas as observações que fez.

https://www.texasholdemsite.info/
by 텍사스홀덤사이트 (2023-01-05 10:26) 

축구프로토

I don't even known how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but definitely you're going to a famous blogger. If you Aren't already :) Cheers!

https://majorsite.one

by 축구프로토 (2023-01-05 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。